HN/ どさんこの民。

国/ 日本(北海道)

年齢/ アラサー

性別/ 両性類…嘘ですおなごです

誕生日/ 5月10日

血液型/ O型

好き/ 愛犬とゲーム、うちの子よその子(一次創作)

MEMO/ 興味あることにはとことん、ないものには全く反応しない。

熱しやすく冷めやすい。感受性が強め。でもあっさり。

考えるより先に行動している。

やるやる詐欺常習犯、やる気スイッチがよく行方不明になる。

バイクやスノボー、大型トラックの運転などに憧れる。インドアだけどアクティブなのも好き。でも絶望的なくらいに運動音痴。

実は結構人見知り。でも懐くととことん懐く。仲良くしてくれる人の味方。

貧乏。一般より大食い。

 

 

 

 

 

Twitterやってます。→

 

 

何かありましたらこちらのメールフォームよりどうぞ。→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP

inserted by FC2 system